ーこれからのライヴ日程は、あがた森魚 Official Siteにてご確認くださいー
 

2009年01月02日

石垣〜屋久島へ

31日、元旦、波照間島行きを予定していましたが、
31日全便、元旦も午前、午後の1便2便、
安栄観光、波照間島海運とも欠航。
波照間島到達、あきらめる。
午後、3時40分、石垣空港からANA1776便、沖縄行きに乗る。
沖縄空港から、接続で、ANA478鹿児島行きに乗る。

今日2日、鹿児島から屋久島へ。

@g@


posted by 惑星漂流60スカウト at 10:30| 鹿児島 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

石垣

大晦日になってしまいましたね。
みなさま、どんな一年でしたか?

わたしは、今年いっぱいの旅の仕上げ。
昨日、那覇から、石垣島へと渡ってきました。

昨夜はこの石垣島の「すけあくろ」でライヴをやりました。
20時半頃から23時近くまで、
ジャズ・コーラスのアンプもあり、SGくんもいい音出してました。
「九州のおばあさん」気分があいます。

昨夜は、瓦屋根の立派な普通の民家の宿へ泊まり、
久々に、ぐっすり眠りました。

ここまで、われら一行、
心身共に、上々の旅。
さて、日本少年すごろく2008。
どんな「上り」となるでしょうか?

今年も、一年お世話になりました。
皆様も、よいお年を。

@g@

posted by 惑星漂流60スカウト at 10:10| 沖縄 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

port.67

◆「あがた森魚 惑星漂流60周年!」port.67
◎2008年12月30日(火)
at 石垣・すけあくろ(沖縄県石垣市大川213-1(B1))
start 20:30
前売 2,500円 当日 3,000円(いずれも+1drinkオーダー)
問:すけあくろ(phone:090-3796-8326)
posted by 惑星漂流60スカウト at 11:30| 沖縄 ☁| Comment(0) | ライヴ詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

